Tuesday, March 18, 2008

四角いお皿、入荷しています。
(800円/1枚)
前に1枚買ってくれた方から、あと何枚か欲しいとリクエストをいただきました。
このお皿、うちでも毎日のように使っています。
(ほらね、昨日の晩御飯。湯葉のお刺身とおつけもの。質素で好感が持てますね。)


リースもイーゼルに掛けると違った表情に。
大:1800円、白もあります。
小:650円もあります。
今、天使の付いた小さいものなどイーゼルが豊富です。

ドアストッパーも各種入荷しています。
座布団カバーも沢山入っています。

いつもの、どうでもいい余談を・・・

今日の新聞でも株価の欄が真っ黒だし
原油も上がる一方だし
サブプライム問題もまだまだ長引きそうだし
日本の人口も減少傾向だし
私のなけなしの投信も下がる一方だし
と、暗い話題ばかりで明るい話しは無いのか?と思う今日この頃、
大前研一さんは私を、いえ日本を明るい気分にしてくれます。
ピンチこそチャンス、
目の前の苦難に目を奪われること無く、
広い視野で見る事の大切さを教えてくれます。
この世の中には、まだまだ「あったらいいな」と思うモノやサービスが
沢山あります。
私も出来る範囲で、お客様の立場にたって
「あったらいいな」を実行していきたいなあと思っています。
(注:出来る範囲で、です。言うことがデカくてスミマセン。その割りに小心者で。)
(夜、お風呂の中で読書して、お風呂上りはやる気満々なんだけど、
そのまま寝ちゃうので、朝になったらいつもの毎日になってる。このサイクルを何とかせねば・・・)
(それに、日本の将来のことを考えるより、今週のお店のことを考えるのが先です。解ってますって。)