Wednesday, April 9, 2008

ガーデンコーナー、他

春なので、、、ガーデンコーナーを作りました。
アイアンのトレリスやアーチ付きベンチなど
バラやつたが絡んだら素敵だろうなあ・・・


↑ アイアンでクリクリっとしてるのが好き!

小さいテーブルでお気に入りのコーナーを。

足もエレガント!なんです。

極めて私事 なんですが・・・
マウスの右クリックが急に動かなくなってしまいました。
どんな時もポジティブシンキングの私は左クリックだけで
生きていく決心をしました。
これからはパソコンに「何ができるの~?」などと
優柔不断な質問はしません。
この機会に強い意志を持った人間になろうと思います。

ついでにもう一言・・・
パソコンも買い替えました。
Vistaです、念願の。
サクサク動いて気持ちいいです。
ノートだけどテンキーも付いてるの。
なんでも新しいっていいね。
(人生とか家族とか家とか顔とかいろいろは新しく買い替えることは難しいです。)