Wednesday, September 24, 2008


レースのストールが入りました。
今流行りのリネンと合わせても、コートの上からさらりと掛けても。
2500Yen~3500Yen
ポーチとストールのセット/先週の新作にひねりを加えて一段とグレードアップしました。
(文章が変だとのご指摘もあり、なるべく自制しようと努力しています。)
今回はミルク色の生地で作りました。
形もほんの少し変えました。
セットで3500Yen

それがねぇ、デジカメを新調したんだけどねぇ、まだうまく使いこなせないの。前のはもう父にあげちゃったから、意地でも新しいのを使わなきゃならないんだけど、ホワイトバランスとか露出補正とかしてるつもりなんだけどきれいに撮れないの。で、新商品を撮るのを諦めてフランスから送ってもらったゴージャスなおうちの写真でも貼り付けようか・・・と思ったんだけど、サイズが大き過ぎて。パソコンも最近新しくしたから画像を小さくするソフトもまだ入れてないし・・・(フランスのおうちの写真はプリントアウトしてリビングのテーブルに置いておきますので見てくださいね。すごく素敵だから。)最近、ベトナム熱にかかっていた私ですが、今日送ってもらったフランスの写真を見て「フランスもやっぱりいいわあ・・・」と思うのでした。Tさん、Merci beaucoup! あぁ、フランス人に生まれたかった・・・(私はフィリピン人にタガログ語で話しかけられたことがあります。フィリピーナには見えるのね。)