Thursday, October 9, 2008


リースハンガーが入荷しています。3500円
早くもリースも入荷しました。
(まだ写真を撮ってないの。ごめんなさい。)

リースをドアに掛けるのも、もちろん素敵だけれど
リースハンガーに掛けて、というのも
技ありで素敵だと思います。

伸縮します。(写真の大小は同じもの。最大と最小です。)
小さくすればテーブルの上などにも適した大きさです。






クリスマスグッズも入荷しています。


↓ ランプも入荷しました。












興味深い記事が・・・
「米Googleは6日、Webメールサービス「Gmail」において、送ってから後悔するようなメールの送信を未然に防ぐ機能「Mail Goggles」の提供を開始した。一目惚れした女性に告白したり、昔の彼女に復縁を求めたりと、勢いに任せて送信した後に後悔することを防げるとしている。初期状態でMail Gogglesは、この手のメールが送信されやすいという、週末夜の時間帯のみ有効。」
・・・なるほど、でしょ?深夜、酔って書いたメールなんて朝読んだら赤面ものです。ま、勢いは大切です。夜じゃないと本音を書けない、というのもある。勢いで「Enter!」もいいじゃないか、と思う今日この頃。
(個人的にGmailを使っているので、一応この設定をしておこうかと考えているケド。)