Wednesday, October 1, 2008

いきなり私の足でごめんなさい。
見て欲しいのは「スリッパ」です。
お客様に気持ちのいいスリッパを・・・と思い、毎週末にスリッパの手洗いを続けてまいりましたが(涙。。涙。。
こんなのを見つけました~。
洗濯機に入れられるスリッパ
洗って、乾燥までやってみました~!
色落ちもなく無事洗えました。
(これでスリッパの悪夢を見なくて済む・・・)
履いてみて「ぐ~!」と思った方、お取り寄せもできます。
1足 1800円です。

今週のお店のディスプレイは・・・

額の上にレースを掛ける、というのがお気に入り。

お花モチーフのフレグランスボトルは・・・
このフレグランスボトル、いつも大人気で品切れの時もありご迷惑をおかけしています。

今週も入荷しています。(プレゼントに買ってくださる方がまとめ買いして下さるのです・・・)ところで、空いたボトルの使い方をひとつ。うちの玄関で炊いているアロマポット、ランプベルジェのオイルを入れて使うのもお勧め。(お玄関がいい香りですね。この香りは何ですか?とよく聞かれますが、これです。)ランプを持っていない方もこれならお手軽にアロマテラピーを楽しんでいただけます。いろいろな香りがあります。

フランスからインテリア雑誌が届きました。

残念ながらこの雑誌は売り物ではありませんが、お時間のある方はソファーに座ってゆっくりご覧ください。

2Fには同じくフランスの手芸雑誌を置いておきます。そちらもどう。


現在のお店風景を撮りました。↓