Wednesday, November 5, 2008

クリスマスツリー、出しました!

11月ですね。急に寒くなりましたね。
フランスはどうですか?ベトナムは暖かいの?
何はともあれ、クリスマスです。
クリスマスツリー、飾りました。

お値段がついているものは売り物なので
どうぞ、ソファーにお乗り遊ばしてお取りくださいませ。

1Fのツリーは大人っぽい雰囲気のオーナメントを飾りました。

白・ゴールド・シルバー、
ガラス製のオーナメントは光に当たるとうっとりする位きれいです。




400Yen/2種類あります。












340yen












2400yen












550yen/ガラス製












680yen/陶器製









1000yen/GoldとSilver があります










1200yen/ガラス製
2Fには美味しそうなオーナメントも。











先週は母娘でいらっしゃった方が
楽しそうに、でも真剣にひとつずつ選んで買ってくださいました。
いつか何年か経って、ここで2人で買ったことを
思い出してくれたらいいな。
選んでいる後姿が幸せそうでした。