Thursday, November 20, 2008

来週は頑張るから・・・と、先週のブログに書いてあった・・・今、読み返したら。時の流れは早いものですね。この一週間、何をやってたんだろう・・・(3日間ほど意識失ってたかな?)ということで、今週も温かい目で見てください。

ライトツリー、あと1本になってしまいましたが、飾りを付けました。



今週の火・水曜は何をやっていたかというと・・・
コサージュを作っていたのでした。(これはご予約の品なので、お店には登場しません。ごめんなさい。)
(お店には2月から出します。卒園・卒業・入学・結婚のご予定のある方は、どうぞ見に来て下さいね!)
今年のコサージュは、「本物のお花で作ったようなブーケ」のイメージで作りました。
そして・・・使わない時はお部屋の飾りになるように、ラベンダーのサシェ付きです。
(コサージュをサシェに留めつけて飾ってください。)
あ、商品は2月からです。今週来てもらっても無いの。ごめんなさい。(私って、いつも謝ってない?)
写真では素敵に見えないかもしれないけど、なかなか素敵に出来たと(私は)思う。もう疲れてへろへろだからうまく撮れないだけで。
(上手に撮ろうという意欲がないのですね。)
本を参考にイメージを膨らませながら格闘している、の図。↓
ちっちゃいリース、大量生産しました!(これはかわいい!!!)大きいリースを作っていたのだけど、何だか上手く出来なくて煮詰まってしまったので、遊びで小さいのを作ったらとっても素敵なのができちゃって。これはリースとして壁に飾るだけでなく、テーパーキャンドル(普通の細長いロウソクです。)にも通せます。(「一粒で二度美味しい商品」に仕上げました。)
*******************
じゃ、ル ジュディ・ブログファンの約15名皆さんへ、おまけ。
(今週はこれで終わりなので、暇じゃない人は×で閉じちゃって。)
先週スタッフの一人(名前は明かさないけど、大体分かると思う)が
「最近、バストアップの体操をしてるんだ」と言っていました。
私「え~誰に見せるのぉ?若いもんはいいなあ。私はいいわ。見せる予定も無いし」と
話はそこで終わったのでした。
でも、(うふふっ)私にもいたのです、見せるひと・・・(思いついちゃった♪)
誰だと思う?
・・・お医者さま、です。泣。。。
年取ると病院に通うでしょ。たぶん。
その日のために❤・・・やっぱり、いいわ。
さ、お風呂入って寝よ。
でももう5時近い。
・・・毎週宿題に追われて徹夜してる主婦も珍しい。