Wednesday, December 17, 2008

お知らせ:靴べらを買ってくださった方へ。
    靴べらを掛ける真鍮のピン、入荷しています!
 先週は完売してしまい、ごめんなさい。(今週で長いお休みに入っちゃうから、来てね。)

今週は通常通り営業しています。
来週から1月一杯お休みをいただきます。
今週はお休み前にもかかわらず、模様替えをしています。
*************
「マントルピースの前で、お茶をどうぞ。」
炎を見ながら、温かい紅茶を。
たまにはソファーじゃなく、ダイニングテーブルでもなく、こんな小さなコーナーでゆったりするのもいいのでは?

ミラーも新しいものが入荷しました。18000Yen