Monday, December 1, 2008

毎週水曜(木曜の早朝ですね)更新を自分へのノルマに課していますが(そんなぁ~偉そうな事言ってぇ・・・と思った?)
今週はちょっと早い更新です。(最近、余りに情けない文章を書いちゃってるので、自分のブログを開けるのが億劫で・・・。)
来年の目標は「誇れる自分になる!」・・・何か一つでも・・・
商品紹介:グラスマーカー グラスの足とキャンドル、ツリーに掛っているチャーム・・・6個セット/1800yen
パーティでお客様に好きなチャームを選んでいただくのも楽しい。

スタッフに「もっと自信をもっていいと思うよ」と励まされたことがある。
「どうやって自信を持てばいいの?」と質問したら
「・・・う゛~ん・・・」と答えに困っていた。
Iron Decoration /12000yen


2 Layer Plate / 3000yen レモンとブドウ、どちらかが本物。さて、どっち?
Cake Plate / 1500yen
↓これは非売品。影が素敵だったので・・・



小さいリースとツバメのオーナメントを一緒に飾ってみました。カーテンに巻いているビーズもクリスマスのオーナメントとして入ってきたもの。タッセルにしても素敵です。

今日から師走だというのに、私はまったりと本の注文などして過ごしています。
最近師匠と(勝手に)仰いでいる、榊原英資さんの本とお風呂用に唯川恵さんの本。
榊原さんの話は私のような素人にもとてもわかりやすい。
真実はシンプルで分かりやすいものなんです。
だから、嘘はばれてしまうものなのです。