Thursday, December 25, 2008

ル ジュディはお休みをいただいています。

2月5日からは通常通りの営業となります。

先週、長いお休みが淋しいと言ってくださった方は

来年のカレンダーの2月5日にマジックで○をしておいてね、よい子の皆さん。

お休み明けに誰も来なかったらどうしいよう・・・と心配なんです。

ところで、私はというと
まったりとお休みを満喫中です。
ちっちゃいパソコンを買って、無線で使えるようになったので
リビングで正座しながらこれを打ってます。
キーボードもちいちゃいから
指がはみ出してしまって早く打てないの。泣。。。
でも、このパソコンさえ持っていれば海外にいてもさっとブログを更新できるし。
と、今だけは思っている。
(このパソコンに名前をつけてあげよう。それにビクトリア朝のシールも貼ってしまおうかな~。できたら見せてあげる。)

あ、そだ!今日はクリスマス。
皆さんのところにはサンタクロースが来ましたか?
え?来なかった?
そんなことはないよ、きっと全員に来たんだよ。
ただ、目に見えるプレゼントじゃなかっただけで。
何か置いていってくれたはず。
ようく探してごらん。きっと見つかるから。
(私もこれからよ~く探してみようと思う)