Wednesday, February 18, 2009

今週の新商品

今週はブログを更新するの、早~っ!(偉いね、って誰か言って!)
(こんなこと書くと本当に誰か褒めてくれるから、好き。)
やる気満々なのかな~って思うでしょう?それが反対なの。やる気失せてるの。
(誰か、頑張れ~って言って!)
*・*・*・*・*
今、日本にしょげてる人は何人ぐらいいるんだろう。きっと沢山いるんだろうな。
*・*・*・*・*
保冷バッグ。かわいいの、見つけたので。各1500円
お弁当と飲み物入れて・・・どこか行く?
どこに行く?地球の裏側。(地球の裏側に行くんなら、もっと大きい保冷バッグの方が良かったかな~、ま、いいね。)
持ち手が皮のバスケット/形は3種類。おうちの中で雑多なものを入れて「スッキリ」するとか・・・

メモ・ボード パンジーのクロスステッチが素敵。3600円

みんな、色々あるけど(無い人も。)がんばろうね。私も、がんばるっ!

my