Wednesday, February 11, 2009

ブログを書きながらテレビではキング牧師の話をしていました。
命を賭けて正義と戦う、というのに私はとても弱い。
私は無知でキング牧師について詳しく知らないので
今読んでる本が読み終わったらキング牧師の本を読もう。
(お勧めの本があれば教えてください。)
なべ敷きがいろいろ。充実しています。使わないときは壁掛けに。
1200円~

今読んでいるのは「がん治療総決算」近藤誠著。
これは友人からの借り物。
がんを発見→即手術が正しいのか、ずっと不審に思っていたので
この先生の意見は興味深い。
お風呂では五木寛之著、人間の覚悟。これは読了。
覚悟とはあきらめること、あきらめるとは「明らかに究める」こと。
人間は生きてるだけですばらしい意義あること、だと。
こう考えられるようになるには、まだ時間がかかるなあ。

今からお値段付けをしなきゃ・・・今週の新商品は・・・
玄関マット、アイアンのシェルフ、あとはヒミツ。

「お休み中何度もブログ見たのに更新してなくて
 もしかしたらうちのパソコンだけ出ないってことがあるのかなと思った」と言ってくれた方。
どのパソコンでも出なかった(更新してなかった)のでした~。
ごめんなさい、ずっとうっかり過ごしちゃった。


gn!