Thursday, February 26, 2009

先週saleで出したラタンのバスケットが完売でどうもありがとう。
好評でしたので今週も少し入荷!
(先週無かった形も入っています。写真が間に合わなくて、、、どうぞお許しください。)

frog 1000yen/vase 700yen

ドアストッパー、(写真以外にも入荷しています)これも、かえる。左1000yen/右900yen

↑  コーヒーフィルターを入れておくのにぴったりサイズなんです

時計の周りにグリーンをあしらいました。
(お水をあげなくてもずっとグリーンでいてくれるのはありがたいことです。)

「愛が欲しい」って。
「愛」ってなんだろうと考えたんだけど。
「時間」かな~と思う。
時間を捧げるのが、最大の愛かな。
時間のプレゼントが一番欲しいもの。
たとえば
子供を育てるのは自分の時間を無条件に捧げることだし。
丁寧に時間をかけて作ったお料理も愛なんじゃないかな。

my