Wednesday, March 18, 2009

ランドリーバスケットに、どう?他

これ、ランドリーバッグに、どうかしら・・・?
来月お泊りのお客様がいらっしゃるので、バスルームに使ったタオルを入れるバスケットを探していました。で、これ。どう?
塩ビ製なので、ぬれたものを入れてもOKだし、汚れたら洗えるし。
クリーニングにお洋服を入れて持っていくのも。ちょっとかっこいい。
1800yen
****************
これ、籐のバスケットに見えるでしょ?
ちがうんだなあ・・・ポルピロプレンじゃない、パルピロプレンじゃない、え~と
ポリプロピレン製(こんな事言ってると、段々本当に分からなくなっちゃうのだ)
質実剛健なドイツ製!
これも洗えるし、熱にも強い(100度までOK)・・・って別に熱に強くなくっても・・・さすがドイツ製だわ。
食器洗い機に入れられるそうです。
お花なんかを植え込んじゃってもいいって。
洗えるから、お買い物かごにはいいと思う。
お魚とかお肉とか、お汁が出ちゃったら嫌だなあと思うものも気楽に入れられるでしょ。
泥つきねぎとか大根とか、お似合いだと思うわあ。
小 3500yen /  大 4100yen
xhun