Monday, April 27, 2009

たまごにオオテマリを活けたらかわいいだろうなあと
水曜の深夜に思いついて、冷蔵庫のありったけのたまごの中身を抜いて作ったアレンジ。
うん!ビオラも一緒に活けて、やっぱりかわいいっ!と自己満足。

中身のたまごはどうしたかって?3つ分でプリンを作って、あと6個分は冷蔵庫に。
あ~、何に使おう・・・まあいいや。

テーブルに飾っておいたら、手にとって水をこぼす人が続出。
「本物だからね~。お水が入ってるの」
夏みかんが売っていたのでマーマレードを作った。
「もっと違うことしなさい」と天の声が聞こえてきそうだけど、ストレス解消だからいいの。
勝間さんが時間は「貯蓄と消費」だって。じゃ、ストレス発散に使った時間は?あまり考えるのは止めよう。。。

オリジナルのポーチとストールのセット。
名刺と一緒にラッピングしたら、「ル ジュディだわ~」になったので
記念に写真を撮っちゃった。