Thursday, April 9, 2009

刺しゅうの小物が入荷しました。

刺しゅうのドイリーやテーブルセンター、クッションカバーなどなどが入荷しました。
写真が間に合いませんでした。今週からぼちぼちお店に出そうと思います。
(2社に頼んでいるものが同時に入ってきたため、多すぎて途方に暮れている・・・だって、刺しゅうグッズだけで150kgだよ。どうしよう。売れなかったらル ジュディは無くなっちゃうからね。何しろ自転車操業なんだから。ル ジュディが無くなっちゃ困るぅ~と思う方は、お友達連れてお買い物に来てね。それでは皆さん、お返事は?「は~い」)

ジュエリーケース・・・
先週金曜から今朝までベトナム人ご夫婦がお泊りに来ていました。私が刺しゅう小物をオーダーしている会社の方です。その方が飛行機で運んで来てくれたドイリーやクッションカバー(80kgだよ!すごいでしょう?それでも持ちきれなかったから、送ってもらいました。)を今週はお店に出そうと、現在奮闘中。でも、疲れた・・・私も観光客と一緒にフルパワーで遊んでいたんだもの。。。
みんなでずっと一緒だったから、今朝別れるときはちょっと淋しかったなあ。
何だか今は「フルマラソンを精一杯走って悔いは無いぞと思う達成感で放心状態」という感じです。
あ、そだ。仕事でしょ?
今週は忘れてたけど、頑張る・・・気持ちだけはある。もう私は若くないからね~疲れると弱っちゃうの。
部屋はすごい状態だけど、お風呂に入って寝よう。(睡眠を取らないと、良くない頭がますます悪くなるのが自分でも分かる。)


xh