Thursday, April 16, 2009


ちょっと模様替え中。現在進行形です。でももう2時だ・・・何でいつもこんな時間になっちゃうの?一生懸命やってるつもりなんだけどなあ・・・




Iron flower pot /2000Yen
お花を飾るととても素敵なのに・・・数週間前からお店にあっても誰も見向きもしないの。
で、今日はお花屋さんでお花を買ってきました。ぴったりの鉢も一緒に買ってこようと思って探したのですが、プラスティックのものしか置いていませんでした。(びっくり!)で、これは私がエイジングした素焼きの鉢。(早く古びた感じにするにはヨーグルトを塗って日陰に置いておくといいと、何かの本で読みました。)鉢は商品に含まれないのですが・・・
*************
ホームウエア/母の日のプレゼントにどうかしら?と思って入れました。
気持ち良さそうなタオル地です。3900yen

aiti