Thursday, April 16, 2009

Le Jeudi Original ! Hand embroidery

Lingerie case/リネンに刺しゅう・・・2000Yen
旅行に行くときに・・・下着を入れて。Wear Me とWash Meになっています。
内側は濡れたものも入れられる、ビニール製。

先週はこれをベイビーのお誕生祝いに買っていただきました。
赤ちゃん連れで外出する時、着替えを持っていくでしょう?スタイとかオムツとか・・・
ちょっと濡れてしまったものも、これなら入れられるし。何より、おしゃれでしょう?



ティシューケース Linen/Hand embroidery ・・・1800Yen

Silk Pouch・ピンクとグリーンのコンビです。300Yen

***プレゼントにどうぞ***
刺しゅうのPillow caseやDoilyなどはプレゼント用に箱をご用意しました。
無料でラッピングいたします。

刺しゅうの小物はまだ色々あるので
少しずつ写真をUpしていきますね。
ところで、先週いらっしゃったフィンランド(だったかな?)人のお客様が
刺しゅうのものを「懐かしい」と言って色々買って下さいました。
昔、お母様はお客様の時、特別に刺しゅうの入ったリネンのタオルを用意したそうです。
「昔は優雅だったわ。懐かしい」とおっしゃっていました。
smsi