Friday, April 10, 2009

今回ベトナムにオーダーした刺しゅう小物の一部です。今日、まだお値段付けが出来ていなくて皆様にご迷惑をお掛けしました。まだ出していないものもいっぱいあります。徐々にお披露目します。
ガラスのコンポート。
saleになっています。あと2つ。
メガネケース
もうすぐ母の日ですね。プレゼントにいかがでしょう?

(前にこれを母にプレゼントしたら、お友達に素敵と褒められたと言っていた。)4000yen~
洗濯機で洗えちゃうスリッパ。1800yen
うちでお客さま用に使っているスリッパと一緒です。写真のものは春の新色。このスリッパ、冬も暖かいんです。(履いた人は分かるでしょ?)タオル地なので、夏も気持ちよく履けます。
(ご注文をいただければ、お取り寄せいたします。)
ハンドタオル。700yen
ヴィクトリア調の絵が私のツボで・・・(きゃ~、素敵!と思うのです)これ以外もタオルハンカチは数点あります。アイロン掛けが要らないハンカチが楽でいい・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
↓ 実はこれ、うちのぬか味噌漬け。このホーローの容器、便利です。お声を掛けてくれればお出しします。(商品だから・・・でも ル ジュディに似合わないって言われて・・・引っ込めたの。)
お水が溜まるカップも付いてる。
お泊りに来ていた私と同年代の男性に、「昔おばあちゃんがぬか味噌漬けを漬けていた。懐かしい」と言われた。あらら。

金曜日の新商品は・・・キッチンマットやバスマット・・・洗濯機で洗えて、柄も素敵なものを。
ニュースペーパーストッカー、お店に入るとすぐ無くなっちゃう人気商品。口が広いからお買い物用エコバッグにも。
(今日来たお客様に「今日もブログ更新しますか?」と聞かれて、寝不足だからなあ・・・サボってしまおうかなと思ったんだけど。ソファで寝てお風呂入ったら少し元気になったし、サボるのもいかがなものかと思い直してupしてます。さ、寝よ。)
gn!