Tuesday, June 16, 2009

6月26・27日は、Accessory Party !

6月25・26日10:00am~5:00pm(来週の木金)は・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Accessory Party !
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2人の作家さんによる新作をたくさんお披露目します。
いくつになっても、女性は「女の子」!
ちょっとかわいいお洋服とか、バッグとか
きらきら光るアクセサリーとか、小さなお花とか、リボンとか・・・
見るだけで、つけるだけで、ちょっと幸せになっちゃうでしょ。
・・・・・・・・
私にこれ、似合う?
あなたのそれ、とても素敵!
そのお洋服には、これはどう?
知らない人同士でも、
みんなで きゃぁきゃぁ言いながら楽しんじゃいましょう!
******
あなたのお気に入りのアクセサリーをつけて来てくださいね。
そして、
今まで ル ジュディで買ったアクセサリーで来てくれた方に
小さなプレゼントをご用意しています。
みんなじゃらじゃらたくさんのアクセで
パーティに来てね。
・・・・・・