Friday, June 5, 2009

縁も全て手で刺しゅうしてあります。フランステイストの小さなクッション。
3500yen(クッション付)

↓ 色が解かりにくいですが、、、茶x白のストライプ で作りました。2枚セット 3800yen

 ↓ リボンのネックレス・・・「Kさんだからいいけど、私は恥かしくってできない」と好評?でした。(このフレーズ、よく言われマス)
みんな、ドンマイっ!みんなですれば怖くないぞ。明日は黒のワンピにしてみよう。スタッフも違う種類のをお買い上げで、みんなでしています。みんなそれぞれ似合ってたけど・・・2000yen~

キルトの新色も入荷。

ピロケースも新しいものを作りました。これも男性用にもOKの柄だと思います。
(ちょっとだけレースを付けちゃったけど。だって、ル ジュディだもの。レースが無きゃ~。) 1200yen
私が作るものはリボンやレースが使われていることが多い(全てと言っても過言じゃない)ですが、
ブリブリのプリティ系にはならずにあくまで「大人かわいい」を目指しています。
(はやりの姫系ではない)
(前に業者の方に「ジュディさんが好きそうなものが沢山入りましたから展示会に是非来てください」と呼ばれて行ったら
 ピンクの生地にレースが山のように付いた。
私「・・・そうじゃないんです・・・」
業者「外見から言ってこんな感じかと思ったんですが・・・」
 だから、ちがうんだって!もっと私の中身は大人なんだって。
今日来たお客様が「このお店は、お友達にヒミツにしてあるの」とおっしゃっていました。大切に思ってくれているという事だと思いますが、どうぞ秘密にしないでバンバン教えてあげてください。(玄関、レジ横にピンクのかわいい名刺が置いてありますので、いつも数枚持ち歩いて雑貨が好きそうな人に配ってね。)あなたの頑張りがル ジュディを救います!(もう知らないお友達はイナイくらい宣伝してるという方、どうもありがとう。感謝しています。あなたのお陰で9年間続けて来れました。)