Friday, June 19, 2009

金曜日の新商品+α

Card Holder /6個セット 900yen
Curtain Holder /左右2個セット 2500yen
Le Jeudi Original ! Apron/2800yen
リネンxキッチンクロスで作りました。しっかりした生地なので、長く使っていただいても
よれよれになりません!これ以外にも2色あります。

Le Jeudi Original ! Eco Bag /500yen
色は3色。キッチンクロスで作ったお買い物用バッグです。私はこういうのを何枚も持っていて
車の中にいつも入れています。
お値段もリーズナブルに!お友達へ、プレゼントにもいいと思う。
こういう袋物って、何枚あってもいいでしょ?
新作のメモボードも、入りました!
刺しゅうが素敵。


小さいブーケとちょうちょがひらひらしてるアレンジ
ボックスアレンジは完売ですが、金曜日も数点小さいアレンジをお出しします。

ちょっと
おまけ。
「チャンスの神様は前髪しかない」
もしかして・・・oさん、これって神様なの?
そんなはずないと思うんだけど・・・すっごくワルそうなんだけど・・・
でも、美女と野獣のビーストだって王子様だし、かえるに姿を変えてた王子さまも・・・
ly