Monday, July 13, 2009

日曜日、舞浜のシェラトングランデトウキョウベイにお泊りしてきました。
本当は海外(韓国とか香港とか)に行きたかったけどお休み取れないものね。
で、1泊だけの休日。
ベットに寝ながら海が見えた。
お部屋は大したこと無かった(安い部屋だからしょうがない)けれど、それだけは良かった。
・・・・・・・・・・・・
ホテルに行く為にディズニーリゾートラインに乗りました。モノレールの窓と手すり。やっぱりかわいいね。お決まりで写真をぱちっ。

↓ いつの間にすごいホテルが出来てるっ!東京ディズニーランドホテルっていうんだ・・・(みんな、知ってた?あ、知ってる。)
今度はここに泊まりたいな。お茶だけでも行こうかな。

ディズニーホテルの正面にミッキーとミニーが。
モノレールに乗りながら望遠で撮ったので本物の木で出来てるのか?遠くてわからない。

帰りにイクスピアリのピエールエルメでひとりでゆっくりランチ。キッシュが厚くてふわふわで美味しかった。
ちょっとレモンの香りがした。
タルト・シトロンとカプチーノ。

ご馳走さま。

実は、ホテルにあったパソコンの横に
携帯を忘れてきてしまいました。
ドキドキしながらホテルに電話したら・・・
ありました!
誰かが届けてくれたのですね。
まだまだ日本は治安がいい。
こんなところはいつまでも大切に残したいいいところ。