Thursday, October 1, 2009


座布団カバー、入荷しました。
一枚/2000yen

今週はこれ以外にレリーフ入りのガラス花瓶など。
新商品が沢山入荷しているのですが、段ボール箱から出していないの。
(時間がいくらあっても足りないなあ・・・一生懸命やっているんだけど私は仕事が人一倍のろいのだ。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うちのスタッフはみんなすごい元気で
Hさんは毎日4時間しか寝ないのですって。Mさんもそんなものらしい。
私なんてご飯食べた後(9時から11時頃まで)意識失っちゃうもんね。
それからおもむろに元気回復してお風呂で読書したり、もうひとがんばりお仕事して2時か3時に寝るの。だから合計すると5時間半は寝てる。
何で私だけ頑張れないんだ!と自分が情けなかったり落ち込んだりしてたけど
良く考えたら私は生まれてから今までで今が一番元気なんだ。
春は花粉症で寝られないので夢遊病者のようだし、秋は気管支炎で気管支拡張剤をずっと飲んでいたし、頭痛、ジンマシン、風邪、、、で毎日微熱があったり。
(小さい頃は虚弱体質だと言われていた。)
元気になるとそんなことをすっかり忘れて、元気が当たり前になっちゃうのね。
人と比べることなく、今の元気をありがたいことだと感謝する気持ちを忘れずにいなくちゃ、と
思っている今日この頃。