Wednesday, October 14, 2009

Bluetopazさんのカルトナージュ

少し前からカルトナージュの作品をお預かりしています。
普段の生活に活かせる、センスある作品です。
小物はとてもリーズナブルなお値段で出していただいています。
すでに無くなってしまった物もありますが、一部をご紹介!

ペンスタンド・・・リモコンボックスにも、メガネの定位置にも。
中はドット柄です。丁寧に作られていて、柄合わせも素敵。センスの良さを感じます。
(きっと作られている先生のお人柄が作品に出るのでしょうね・・・)


ナプキンリングが4つ入る大きさのボックス
小物入れに。
先生はご自宅他でお教室も持たれています。
(詳しくはこちらまで)
http://plaza.rakuten.co.jp/bluebluetopaz/

先生ご本人も女優さんのように素敵な方です!
家の中も完璧にきれいになっているとか・・・
(家の中だけでなく、全てが完璧なんだとブログを拝見して思った。)
余りにすばらしい人なので、私は自分自身を反省してしまうので「見なかったことにしよう」と
思うのでした。