Wednesday, October 14, 2009


Flower Vase / 1000yen
この花器は私もよく使っています!
普段のお食事をするテーブルに置くのに
ちょうどいい大きさです。真ん中にキャンドルを挿せるように、グラスの真ん中が深くなっています。
(飲み物用のグラスではなく、花瓶として使っていただくものなので、
 切り口が粗くなっています。ご注意ください。)


← お庭に咲いているお花で。

クラッシュアイスのような、ガラスを
キャンドルの固定に使います。このガラスは剣山代わりにも便利です。
(今の若者は剣山なんて知らないかもしれないな~。地獄に行ったら剣山の上を歩くんだよ。私は今から剣山の上を歩けるように訓練してるから、地獄でも頑張る。)

お庭のアイビーは強情だから、矯正のためにワイヤーを巻きます。
(そうするとこっちの思うつぼです。)