Friday, November 13, 2009

お知らせ:オニキスのネックレスが2種類入りました。
 「お金持ちになるお守り」は終了しました。また来年、蛇が脱いだらね。
今週・来週はフラワーアレンジの作品展をしています。
それ以外にも、新商品も沢山入荷しています。
今週はランチョンマットも充実してるけど、
コースターも充実してるんだ・・・
これはフェルト製(でも撥水加工がしてあるから、ちょっとの水は弾きます。
そして、下のものは・・・(上とは似てるけど、違うものなんです。)
これもコースターにも使えるけど、クリクリのところをつなぎ合わせると
いろんなことが出来ちゃう。(4枚セットで500yen)
2枚を合わせて、スマートキャンドルのグラスの周りに付けてみました。
水曜の夕方の我が家を見た方が「今日は寝れないね。今日は何をしていたの?」と。
(この言葉、よく言われます。違うアレンジで「今週は何をしていたの?」もよく言われる。)
私もね、何してたのかな~と思うんだけどね。遊んでいる訳じゃないのに時間が過ぎていくの。

でも、木曜の朝は「あの状態で、よくここまで出来るよね」とも。
毎週お引越ししてるようなものなんだよ。
(母子家庭になったら子供をどうやって育てようかと思っていました。お引越し屋さんなら出来るかなと
真剣に考えてた。こう見えて力持ちだし、大きな荷物も担げるし。うちの家具の殆どは私一人で動かします。男らしいでしょ?次は男に生まれようと思ってるんだ。)
ところで、
これを書いてる今日は木曜の深夜というか金曜の朝。
「今日はブログ更新しませんよね?」と言われたので、あまのじゃくな私はこうして更新しています。えらい?