Wednesday, November 11, 2009

今週の新商品

今週はポーチや小さいバッグ、などなどが入っています。
このポーチもお値段もとてもかわいいの。

水玉ポーチ 900yen / 白いポーチ 780yen
小さいのに沢山入ります!それに、1000yenです。とてもかわいいの。2つしかないから喧嘩しないでね。
↓ 写真が上手に撮れなかったけど、これも素敵。ファスナー付。両サイドにポケットも、裏にはファスナー付きポケット。至れり尽くせり。これも1000yenです!ホント、デフレだわ。

こちらは大きいバッグ。プールやジムに通っている人!ショッピングにも旅行にも便利です。

クリスマス気分が否応無しに盛り上がる?!コースター 4枚セット1000yen
(何だか1000円均一のお店みたいになっちゃってない?)

今日のみんなへのプレゼント。 見るだけでちょっと幸せになるでしょ?

赤ちゃんのおてて。
生後2ヶ月!なのに指が細くて長くて、キレイなおててなの。
(実はお鼻も高くて、すでに美人です。)将来が楽しみだ。