Wednesday, November 11, 2009

ミラーにモノグラムのステンシルをしました。


素敵になったと思わない?
引き続き、スマートキャンドルのグラスにステンシルをしています。(タダでしますので、遠慮なくどうぞ!・・・出来れば午後の空いている時間に来て頂くと助かります。混雑している時はお預かりして次週までの宿題にさせていただきます。ゴメンナサイ)
沢山したら腕が上がって、最近とても上手に出来るようになりました。
(実はステンシル用の筆とペイントを新しくしました。腕が上がったのではなく、筆が良くなっただけかも・・・)

何個か、キッチンに小さい鏡を置いています。
お料理をしながら見られるように・・・
本当は自分の顔なんて、余り見たくないのだけれど
この歳になったら自分の顔に責任を持たなくちゃ、と思います。
美しくありたいとは言いませんが、せめて見苦しくないように、
出来れば意地悪そうな顔は嫌だな。
歳を重ねると、内面が顔に出てしまうと思うの。
気をつけなきゃ・・・と思いながら、鏡を覗く。