Wednesday, March 28, 2012

おまけ


疲れた。。。

週末、お泊りのお客様が4人いらっしゃるので
夫の書斎という名の納屋?(2Fのまん中の部屋)を
何年振りかで大掃除しました。(この部屋と白いベットのお部屋に
寝てもらおうと思って。)

何年も見て見ぬ振りをしていた間に・・・
15年前のカレンダー、壊れたマウス2個、壊れたパソコン2台、
ゴルフ場から来たお誕生日おめでとうはがき(数年前の)、
「講演者席」と書かれたA4の紙(講演したのがそんなに嬉しかったのか?記念か?
ダイニングの夫の席に貼っておこうか?←ちょっと突っ込みです。)などなど
ものすごい量の使えないものが出てきた。
捨てろと言ったら、泣きそうな顔で「愛がない」だって。
一体、壊れたマウス集めて何するつもりなんだ!

もちろんざっくり処分して
身も心もすっきり!
いい仕事したな~と
達成感で大満足の火曜日でした。










Posted by Picasa