Sunday, April 8, 2012

おまけのコラム

久しぶりに
うちの週末ストックごはん、です。
(年末、息子に「主婦なんだから、主婦の仕事をちゃんとやった上で
 仕事しろ」とお叱りを受けちゃったから、少し頑張っているのだ。)
 この件があった後に、我が家にいらした男性3人に
 「結婚したら、口が裂けてもそんなことを言ってはいけない!」と
 言われていたぞ。


いつものコロッケと、ポテトサラダ。
これは、一緒に作っちゃっておく。
お稲荷さんも、まとめて20個作って
5個ずつジップロックに入れて冷凍。
あとは五目寿司の具。
(五目寿司の具は、ひとつずつ煮た方が美味しいね。)
かんぴょうも沢山煮てちょっとずつ冷凍。

ところで!!!
ル ジュディ は
楽天市場にお店を持つ事にしました。
今、その準備で大わらわ~♪なの、Uさんが。
偉いぞ、Uさん。

そのUさんのお陰で、
楽天の担当者もびっくりする位の早さで
準備が出来ています。

最初は品数も少ないですが
これから充実させていきますので
どうぞご期待ください!

Posted by Picasa