Monday, May 21, 2012

ガトーショコラ、ご馳走さま♪


あぁ~、美味しかったな。
もう一度食べたい。
これ、
Tea Room Sakaiさんのガトーショコラ。
土日だけ営業のティールーム、
JR南武線の「矢野口」駅にあります。
お近くの方は行ってみてね。
Posted by Picasahttp://ochaokashi.exblog.jp/13373584/

今日は一日パソコンに貼り付いて
楽天市場に商品をUPしたり、
楽天大学のお勉強したりしていました。

楽天にお店を持つとね、
楽天大学に入学しなきゃいけないの。
高卒の私は、大学に憧れがあるので
初めはわくわく受講してたけど、、、
興味ない勉強は、苦痛だわ。。。

それに、担任講師がいて
レポート提出もある。
出来の悪いレポート出すと
再提出させられちゃったりするの。

夫に「楽天大学、中退になったりして・・・くっ、くっ、くっ」とバカにされながらも
私はそれなりに頑張った。後味悪いけど。

再提出とは言われない程度に
書いたから大丈夫でしょう。

では、お風呂に入ろうっと。


昨日は断水で、トイレにも困りました。
今日は水道から水が出るだけでありがたいなあと
しみじみ思いました。