Thursday, June 7, 2012

今週の新商品

今週は、またまたかわいいお洋服(ブラウスなど)や
真夏用のオリジナル・エプロン2種類、
これは、シアサッカー地で作ったものです。

シアサッカー地とは、生地の表面にでこぼこが出るように織った生地のこと。
肌に密着しないので、さらっと涼しい。
ブラウスやパジャマなどによくつかわれる生地です。


この生地はアイロン掛けも要りません。
(今日、試しに洗ってみました!)

エプロンは楽天市場ル ジュディ店でも好評です。
http://www.rakuten.co.jp/le-jeudi/
本当は、お店に来ていただいて
生地と縫製の良さを見て触って感じて頂きたいです。
(実店舗の方が、お値段もリーズナブルです♪)

アンティークのレースも、今アイロン掛けをして
明日の(今日ですね、正確には)お店に出そうと思っています。

(いろいろの写真がなくてごめんなさい。)

さっきね、
すごく眠かったので、先にお風呂に入って
いま、出てきた所です。
頭の中もすっきりしたので(頑張るぞーと、たった今は思っている)
もう少し頑張ります!