Wednesday, October 31, 2012

クリスマスグッズ

これ全部クリスマス商品です・・・
木曜の朝、NYから届きました。
余りに多くて うちには入りきらず、
秘密の部屋に運びました。
リストの順番に美しく並んだ荷物。
週末、届いた荷物の検品作業を
夫に手伝ってもらいました。

(私がテーブルまで運んで箱から出す。
椅子に座っている夫がコンセントに差す。
 私がまた箱に入れてこの部屋に運ぶ。)
すごく偉そうだったけど、仕方がありません。
手伝ってもらったんだから。

その甲斐あって、全ての荷物の検品が終わりました!
(うちに届いた分は、Uちゃんが頑張った。ありがと。)

気の重い作業が終わって、
晴々した気分です♪♪♪

スッキリ~!