Thursday, January 10, 2013

一月一杯、ル ジュディはお休みです。

ル ジュディ(実店舗)は1月一杯おやすみを頂いております。

今日1/10は木曜だけど
お休みです。
明日もお休みです。


…(先ほどお友達と1時間だけランチをしてきちゃた。)
お休みじゃないと、こんな贅沢はできません。

少しだけ、
心が疲れちゃったので
自分のブログを久しぶりに開いた。

細かいお仕事がてんこ盛りで
焦ってるから要領が悪くて、また焦る。。。

楽天のお店も始めてから
何度も銀行振り込みを見に行っちゃったり、
当日出荷に間に合わせるために
時計とにらめっこしながら梱包したり、
送ったと思ったらキャンセルのメールを頂いて
荷物を追跡して取りに行ったり・・・
営業の電話で怒鳴られてビビったり。
「私って、だめだな~」って、
一日に何回も泣きたくなっちゃう。

でも、そんなとき
私に優しいひつじちゃんを抱きしめる。
(私に優しいのは今の所、ひつじちゃんだけなんだもの。)

だって、ひつじちゃんはいつものんびりしたお顔してる。
偉いなあ。
おかあさんもがんばるっ。

年をとってからの子なので、目の中に入れても痛くない!!!
良い子良い子。。。

さ、仕事しようっと。