Wednesday, February 6, 2013

ダマスクキルト クッションカバー他


楽天でもよくご注文を頂いている、ダマスクキルト。
実店舗にいらして下さっている方には、今さら、、、かも知れませんが
楽天用に写真を撮ったので、こちらでもご紹介!




Posted by Picasaソファーに敷いたり、車の後部座席に、
ベージュならキッチンにもいいかも、、、
表裏同柄です。


お休みが一カ月あったのに、写真の勉強をしようと思ったのに
何もしていません。マクロレンズも買ったのに、、、
一体、何をしていたの?なんて質問はしないように。
お友達とランチ、、、も行かなかったなあ。
誘って下さった方、誘いたかった方、付き合いが悪くてゴメンナサイ。
あと一カ月お休みを貰えたら、、、

「タラレバはやめなさ~い!」
はい。そうします。
お風呂入ってきます。
まだ雪降って来ません。