Wednesday, June 12, 2013

おまけのコラム

「朝から怖え~なあ」と夫に言われたのですが
何に怒っているかというと、(注:夫にではない)
アイロンと冷蔵庫に怒ってるのだ。

冷蔵庫の中でお汁をこぼした(注:夫が)ので、
お掃除しようと思ったのですが、
「棚が外れないっ!!!」
隙間に入ったお汁がきれいに拭けないのだ。
取説見ればいいのかもしれないけど、
主婦はそんなの見て掃除などしないぞ。
少なくとも私は。

「エコナビ」とか開発する前に、掃除しやすい冷蔵庫を作れ!

今使っている冷蔵庫は、
冷蔵庫自身が使い難くて、買って2か月で買い替えたもの。
(2か月使ったものは、実家に引き取ってもらった。)
そういえば、冷蔵庫には前からひとこと言っておきたかったのだ(怒)

アイロンも冷蔵庫も、同じ大手日本メーカーのもの。
朝から苦情の電話しようかと思ったぜ。
(しないよ。)
レポート提出したい気分だぜ。(おう!)

アイロンへの怒りは
またあとで。。。
(せっかく久しぶりに「ル ジュディ」を検索して見に来たら、これだ、、、と
思ってるでしょ?ごめんね。)
 












ル ジュディ で検索してもうちが出てこないとお困りの方へ。
(ごめんなさい、見てくれている人が少ないので検索結果の下の方に
なってしまうのです。お気に入り登録をしていただくか、一人毎日
 
 3回位検索してくれると上位に行くんだけど、、、、そんなに暇じゃないですよね。
冗談ですって。)