Wednesday, October 23, 2013

プリンセス シュシュ・ベルベット

ル ジュディ オリジナルです。
ベルベットのシュシュは、
いつものまとめ髪をかわいくしてくれるアイテムです。
クラス感のある素材なので、
パーティなど華やかなシーンでも活躍してくれそう。
 
 
 
周囲にヒモを入れて、フリルが寄るようにしました。
 チャーム付き、'ジュテーム’
チャームの裏に
ゴムの替え口があります。
簡単にゴムの入れ替えが出来ます。
 

数日前にNHKで「うつ病」の番組がありました。
1か月天敵に追われて鬱になっちゃった魚、、、という所まで見てうたた寝してしまい、
どうやったら治るのかを見損ねてしまった。。
夫に「どうだった?」と聞いたら同じような所で奴も寝てしまったらしい。
ダメな人ね。
で、今日の深夜、再放送するらしいよ。
今度はちゃんと見よう。仕事しながら、、、