Tuesday, March 18, 2014

大阪のホテル、この1年で3箇所泊まりました。
私のランキングは、、、、
総合評価
1.ホテル阪急インターナショナル
2、帝国ホテル大阪
3、ザ ウエスティン大阪

バーラウンジ部門一位は、
帝国ホテル大阪です!
カップルでまったりするのなら断然ここ。
2人とも窓に向かって座る席があります。
(対面じゃないのが良い!近くに大きな建物が見えないのも良い!)

ホテル阪急は梅田駅に近いので景色もいまひとつ。
バーの前に待ち合わせが出来るゴージャスなソファーがあるのは〇です。
今見ると何ともバブリーな、、、と思うけど、
バブルの遺産も大切な資産、これからじゃ作れないものだから。


ランチビュッフェは、
帝国ホテル < ホテル阪急
品数も豊富で時間帯で出し物が楽しかった。
ハンバーグをフランベしてくれたり、
ロールケーキやクレープシュゼットを作ったり、、、

本当はリッツカールトンにお泊りしたいのだけど、
リッツは高いから泊まれないの。
誰が悪いのかっ!あ、私?

私の夢は一度でいいからリッツに泊まることです。
500円玉貯金でもしようかな。