Wednesday, May 21, 2014

アイアン トレリス、バードフィーダー

オープンガーデンで訪問した先で
このトレリスを何個かつなげて使っていて
とても素敵だったので、急遽仕入れてしまいました。
 
木曜には間に合わず、金曜日には
お店にあります。
L 6300円 (H170xW42)
S 4500円 (H110xW42)



H95cm 2000円

茂みの中にひっそりあるのも
趣があって素敵。
錆びが出てきています。
そこもまたシック!

「お庭に咲いたバラなの」と大きな花束を頂きました。
買ったものとは違って
一輪ずつに性格があるような
個性を感じます。
花瓶の中でお話ししているようだね。
 


余談です。
今日、天皇両陛下が佐野市郷土博物館にいらっしゃったそうです。
この博物館には、足尾銅山の鉱毒を何とかしようと尽力した
田中正造の資料があります。
政府は経済成長のためには多少の公害は止む無しと
公害を認めない政府に、命を掛けて天皇陛下に直訴した人です。
(小学校の教科書で習うでしょ。息子が「学校で習った!」と。私は覚えていませんが。)
心が震えるなあ。
こういう人、大好き。