Monday, June 23, 2014

洗濯機で洗えるスリッパ、再入荷!

くせになって止められない!と怪しいお言葉を頂いております。



またまた完売になっていました、
ル ジュディ オリジナル
洗濯機で洗えるスリッパ
再入荷!

というか、
縫製をしてくれているKさんに作ってもらいました。


これを作ると腱鞘炎になってしまう位、大変なんだよ。
(って、私は大変じゃないけど。)

Kさんは職人さんです。
手間がかかる事も難題も
すごいスピードで完璧にこなしちゃいます。
私は尊敬と信頼を寄せています。

お店には美しいセレブや
サロネーゼの方々がいらっしゃいますが、
私は職人と呼ばれるようになりたい、と思っています。
(冗談ではないですよ!)

まだまだなのは、自分が一番知っています。
(失敗が多くて、、、今週もご注文の品と違うものをお渡ししちゃったし、、、)


例えば、帝国ホテルのホテルマンのように。
地味で控えめだけど細やかな心遣いができるような。
私のような場違いな人にも優しく居心地よい空間を作ってくれる

そういう人に私もなりたい。

さ、今週もガンバロー。