Thursday, July 10, 2014

マントルピース ディスプレイ

今週も ル ジュディは通常通り営業します!

新商品も沢山あるのですが、、、
まだ写真撮ってないの。(今、何時だと思ってるの?と突っ込まないでね。)

言い訳していい?
ヤフーショッピングのシステムが全面変更になって、
障害が多発しています。
一時は「注文が出来ないんですけど」とお電話頂いたり。
処理の仕方も違うから、マニュアル見ながらの仕事です。
(マニュアルの書き方が悪くて、分かりにくいぞ!怒)
システムがうまく反映しなくて、手動でやっているのだけど、
うちはいいよ、注文も少ないから。
注文がいっぱい来るお店は、泣いていると思うよ。
徹夜作業なんじゃないかな。
(どうか余り注文が来ませんように・・・と思ってしまう。)
ヤフーはシステム使用料がタダだから、我慢しろって事かな?

今週もフランスから2箱アンティーク類が届きました。
アルコパルの忘れな草のグラスなど
今回はシャンパンとワイングラスもあります。
売りたくな~い!と思うものは隠しておこうかな。

アンティーク以外にも、日よけになりそうなストールとか
保冷バッグとか、、、(保冷バッグは一年中使うでしょ?)
後はお楽しみ♪ということで。