Tuesday, August 19, 2014

新商品 リネンのカーテン

我が家は築20年以上、
ということはカーテンも20年以上ということで。
寝室のカーテンがボロボロだったの、
あ、見た!と言う方もいるでしょ。
 
みんなにバレないうちに何とかせねばと
ずっと思っていました。
 
そして、
じゃ~ん。
 
リネン100%の生地で作ったカーテンです。
白いリボンもリネン。
 
 
カーテンリングにリボンを通して掛けています。
直接ポールに縛ってもOKです。
ナチュラルなのにエレガント、
私はとても気に入っています。

このカーテンはオーダーでお受けしようと思っています。
詳細はお店にてご相談下さい。


私は昨日から海外に来ています。
外国にいるのに仕事してる私って、、、
街中に出掛けようと思ったのですが
頭が悪くて、、じゃなかった、痛くて・・・
風邪気味かも。
もう少ししたらお昼を食べに出ようっと。

追記
お昼を食べにレストランに入りました。
そこで、マンゴーラッシーと
シーザーサラダとオリオンリングを頼みました。
しめて25万ドン。(これでどこにいるかわかった?)
約1200円!
日本でいう所のデニーズクラスでこのお値段です。
う~ん。
日本の物価はまだまだ安いなあ、というか
アジアの物価が高くなったというか。

追記その2
さすがにオニオンリングは3つ食べたらご馳走様的気分になって
あとは持ち帰り用に包んでもらいました。





夜撮った写真↓