Wednesday, September 17, 2014

Anstick Décor アイロンで付くモノグラム刺しゅう

フランスから直輸入
 

簡単にアイロンで付けられる、モノグラム刺しゅう、
 
例えば、クッションに・・・
 
 
 
ひとつずつ、バッグのようなパッケージ入り
1300円
 

詳しくはこちらを↓
http://www.anstickdecor.com/






900円

1500円

1500円




余談ですが、、、
昨日の地震、皆さん大丈夫でした?
私は浅草橋のビルの6Fに居たのですが
結構強い揺れが長く続いたので怖かったです。

地震の度に、震源地が気になります。
福島の近くだったら、、、と。
(みんなは気にしていないのかな?)
今、福島第一4号炉のプールから燃料棒の取り出し作業中です。
以前テレビで取り出し作業の手順を
クレーンで持ち上げて、、、とやっていました。
持ち上げている時に、大きな地震があったら・・・と
私は心配で仕方がありません。
破損しているプールに留めておくのも怖いけれど・・・

すでに約1500本のうち1200本近くは共用プールへ移したと
東京電力のHPにはあります。

毎日何千人もの人が命をかけて作業していること、
原発の事故処理はまだ終わった訳ではなく、これからだということ、
忘れてはいけないと思っています。