Thursday, September 18, 2014

フリルのバッグ

シルクのフリルバッグ
とてもかわいいでしょ。

4900円

サイドもほら、こんなにかわいいの。
女子力UPしちゃうな、これ持ったら♪
(51歳なんですけど、女子って言っていいですか?)





昨日はスーパーすごい頑張った。
久々の100点満点だな、と自分で自分をほめてあげたいっ。
だってね、
郵便局で海外送金、仕入れに都内、帰って病院へ、ネットご注文梱包後集荷センターへ、
夕飯を食べてすぐフィットネス。11時まで自主練して11時半帰宅。
ニュースだけ見て就寝。(ビール飲んでないよ。←これも偉かった。)

そして今朝、すでに昨日の100点の疲れを感じつつ
縫製のKさんに昨日買ってきたリボンを渡さなきゃ、、、と思って探したけど
・・・無い。
え~と、え~と、と昨日の行動を遡ったら、、、

「手提げを病院に置いてきちゃったんだ・・・泣」
(片道車で40分、すぐに行ける近さでなく、、、)

Kさんにも「100点じゃなくなっちゃったね。」って。
あ~あ、
これじゃ75点だな。

私のバカバカっ。