Wednesday, November 12, 2014

コントワール ドゥ ファミーユ の展示会に行って来ました。







今日はコントワール ドゥ ファミーユの展示会、
渋谷のガレット屋さん、Au Temps Jadisの2階も
特別に展示会場になっていました。
 
 
 
 
Au Temps Jadisのシークレットガーデン。(屋上)
今日は特別に見せて頂きました。

 

 
寄せ植えのバスケット。
 
 
 
 
 
コンサバトリーの中にも、商品がディスプレイされていました。
今日のお昼頃は曇り空だったのでライトが付いて・・・

キャンドルを灯したら洋画の一場面みたいなんだろうな。

 
 
 
 
早朝はアイビーの花にミツバチの大群が来るそうです。
 
うちのベランダもガーデンにしたいとずっと思っています。
ですが、
夏の水やりの事を思うと躊躇しちゃうの。
 
今日、このお庭を見せてもらって
頑張ってみようかな、と
グラッとしているのでした。
 

このあと、タクシーで代官山蔦屋のアンティークマーケットへ。
30分でダ~っと見て帰宅しました。
本当は代官山をぶらっと散策したかったのですが・・・

今回オーダーした商品が入りましたら
またご連絡します。
ご期待下さい!