Monday, November 17, 2014

エンジェル フォトフレーム ガラスキャンドルホルダー 

アンティークテイストのエンジェルフォトフレーム
各2000円

エンジェルの位置が違います。
一つで飾ってもステキですが、左右ペアでもぜひ!
(フレームにはフランスの雑誌の切り抜きを。
このフレームに似合うでしょ?)
 


これは、今週売り切れになってしまったのですが
また仕入れます。
今日はご紹介だけ。

ガラス フラワー&キャンドル ベース
1800円

頂きもののキャンドル、
大切にしていたのですが、
色が変わって来ちゃったので
思い切って使いました。

貧乏生活が長かったので、
モッタイナイ精神が抜けなくて・・・




キャンドルと一緒に飾ったのは、、、
鳥の巣のフラワーベース。
(お水を入れられるようにビニールが敷いてあります。)

鳥の巣フラワーベース 300円

イースターの季節に、テーブルコーディネイトしたら
かわいいなと思いましたが、一つしかないので使っちゃった。
これ、一つだけなので早い者勝ちということで許してね。
また入れますから。

うちのパンジー、かわいいでしょ。