Tuesday, November 18, 2014

クリスマス! ガーランドでおうちを飾ろう!!

この時計、大好きなのでまた入れました!
5700円



fir tree garland
2200円
モミの木って、ファーツリーというんだね・・・


階段の手すりに飾りましたが、(2本使っています。)
テーブルの中央にディスプレイしても
マントルピースの上に
ドア上に飾って、、、など

適当な長さに切って、
リースやスワッグに、
リボンとガラスボウルを付けたら
オリジナルが出来ちゃいます。

 

付いている雪やラメがかなり落ちますので
お外で落としてからおうちの中に入れて下さい。
私は掃除機片手に飾りました。
掃除機でガンガン吸い取ってもこんなです。