Thursday, November 6, 2014

christmas candle lights

 
私が大好きで仕入れた、このライト。
自宅用は20年近く使い続けています。
今でもこのライトが大好き。
日本で仕入れ先を探したけれど見つからなくて
お客様から教えて貰った会社のショールーム(N.Y.の)まで
見に行って仕入れた、怨念たっぷり?の品です。
 
何事も
諦めなければ出来るな。
(出来ないのではなく、まだやっていないだけ、
というのは負け惜しみか言い訳か・・・)
ショップも始めてから14年が過ぎようとしています。
 
残り少ないので、
ネットショップは完売です。
実店舗優先で
大変恐縮ですが、
発送は承れません。
ご了承下さい。






今年もこれらの商品をアメリカから輸入しようか・・・と思いましたが
しませんでした。
送料も上がっているし、円安なので
今付けているお値段よりかなりの値上げになってしまいます。
 
それに、
無理の出来ない体になってきて、、、
最近は無理したら取り返しのつかない事態になりそうな気配。
2~3年前までは徹夜しても土日で挽回できたのに、、、
 
針の先生に(針に通っている)
「もう若くないんだから。」って。
言われなくても解ってますっ。