Monday, December 1, 2014

ドレス型バッグ アンティークのリボンやメダイを付けて。

パーティーシーズンでしょ?
こんなバッグを持って行ったら
「かわいいっ!」と言ってもらえそう。

小さい割には長財布も入っちゃう懐の深さもあるの!
 

胸元、ウエスト、裾のレースはアンティーク。
これは、メダイのネックレス付です。
3800円
(レースは古いものなので所々ほつれや切れているところがあります。)

4つあります。
今、襟元レースとネックレス部分の制作中。
(ひとつずつ違うものを付けています。)
木曜までには全部終わらせてお店に並べる、つもりです。(出来ればね)



*********
余談ですが、
このゼラニウム、お花屋さんでお安かったので衝動買いをしました。
レジに持って行ったら、
「日当たりの良い所に置いてくださいね。」
「霜の当たらない軒下で」
(あと、何か言われたけど忘れた)

お花屋さんはまるでわが子と別れるみたいに
名残惜しそう。
きっと可愛がって育てたんだ。

私は「安いしお花が咲かなくなったら捨てちゃってもいいし~」と
軽い気持だったのに、、、
今の所、プレッシャーを感じながら育てています。
(困った困った。)

咲かなくなったら、、、
返しに行こうかな。。。